NEWS

夏休みキッズ講座一覧に戻る

夏休みキッズ講座--アニマルふうりんを作ろう!

昨年ご好評頂いたキッズ講座!今年も開催します!!
夏休み限定の子ども体験教室です☆

今回制作するのはアニマルふうりんです☆
とってもかわいいですよ♪
*陶芸用の粘土と絵の具を使って制作、乾燥後焼成し、陶磁器の風鈴を作ります。

8月5日(日)
①10:30〜12:30(午前クラス)
※定員に達しましたので受付終了致しました
②13:30〜15:30(午後クラス)
※定員に達しましたので受付終了致しました

8月6日(月)
①10:30〜12:30(午前クラスのみ)
※定員に達しましたので受付終了致しました
※各定員10名

講師:高山 愛(水曜日担当講師)
場所:スタジオレコード
対象年齢:年中〜小学6年生まで
費用:2,500円(材料費・焼成費含む)
持ち物:エプロンまたは汚れても良い服装、タオル

色も自由に、お好きな動物を制作していただけます☆


(昨年のキッズ講座の様子)

※注意事項
・作品はお預かりして焼成するため、仕上がりは3週間程かかります。(8/22完成予定日)
・要予約。
・当日のキャンセルはキャンセル料(1,300円ー材料費)が必要となりますので、予めご了承ください。
・アクティブG駐車場と岐阜市駅西駐車場のみ1時間180円でご利用頂ける割引サービスがあります。 (上限2時間まで)

☆お申込み・お問い合わせ☆
TEL   058−265−9404(水・木・金・土14:00-21:00)
*講座や作業等でお電話が繋がりにくいことがあると思いますが予めご了承下さい。
お申込み/お問い合わせフォーム

夏休みの作品や思い出にいかがですか?
お申込みお待ちしております!!

7/8 価格に間違いがあったため修正し、再掲載致しました。

定員を超えるたくさんのお申込みありがとうございました。
こちらのイベントは終了いたしました。

モザイクタイルミュージアム 企画展