NEWS

休講期間延長のお知らせ(作品引換について4/18追記)一覧に戻る

平素はスタジオレコード をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に関し、岐阜県また愛知県から独自の緊急事態宣言が発令されたのを受け、
当教室では受講生の皆様の安全と早急な収束を願い、4月9日(木)〜19日(日)までだった休講期間を
岐阜・名古屋ともに全ての講座を5月10日(日)まで延長することと致しました。

今後の政府の発表や状況により再度休講期間が延長される場合もございますが、その際はホームページ等でお知らせいたします。

休講が延長となり皆様には大変こ迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1日も早い収束を願うと同時に、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

※追記:「体験講座」・「お家で制作キット」の作品お引き換えについて

当教室は感染拡大防止と休業協力を受け、5月10日(日)まで業務全般を休業しておりますが、
岐阜教室では7日(木)、名古屋・橦木町アトリエは8日(金)に引き換え時間を設け、お引き換えを承ります。
また、その前までに作品のお引き換えをご希望の方は、着払いにて発送を承ります。

11日(月)以降は通常通り、引換券に記載の引き換え日時にて承ります。

但し、感染拡大等により休業が延長される場合は再度ホームページにてお知らせいたします。
体験講座をご受講下さった皆様にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

● 作品引換日
岐阜教室 7日(木) 11:00-16:00
名古屋・橦木町アトリエ 8日(金) 11:00-16:00

配送をご希望の場合(着払い)
下記の内容を明記のうえまたはメール info@record-jp.comにご連絡ください。

⒈お名前 ⒉配送先のご住所/電話番号 ⒊受講場所(岐阜or名古屋)

よろしくお願い致します。

橦木町アトリエ