NEWS

講座再開のお知らせ一覧に戻る

平素はスタジオレコード をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染防止対策により岐阜教室・名古屋教室ともに臨時休講としておりましたが
国の緊急事態宣言の解除を受け、以下のように再開日程をご案内いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●岐阜教室
プレ開講5月28日(木)、30日(土)朝クラス(10:00〜12:30)、昼クラス(14:00〜16:30)
通常の受講曜日に関係なく、陶芸定期講座に通っていただいている方はどなたでもご受講いただけます。
5月は1回のみの受講が可能です。
※密集を避けるため、プレ開講におきましては受講をご希望の際はお電話またはメールにてご予約をお願いいたします。
担当講師
5/28(木)終日 宮部
5/30(土)午前 高山 ・ 午後 宮部

通常開講6月1日(月)〜『陶芸・定期講座 / 3回チケット』『木工講座』『各種体験講座』を再開させていただきます。
『子ども陶芸造形教室』につきましては個々に講師からご連絡いたします。

体験講座作品引き換えおよびショップ営業時間(岐阜)
5月末までの間は10:30~16:30(火曜休)の営業とさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●名古屋・橦木町アトリエ
愛知県には県独自の緊急事態宣言が継続して発令されていることを鑑み、5月31日まで休講を延長し、
6月1日〜『陶芸・定期講座』『体験講座』を再開させていただきます。

体験講座作品引き換え
5月末までの間に数日お引き換え出来る日を設け、インスタグラムで改めてお知らせいたします。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座再開につきまして、講師のうがい手洗いマスク着用、講座前後は換気と消毒を行い、皆様の安心安全を第一に考え運営いたします。
また陶芸教室(岐阜)におきましては、通常のA教室に加えB教室も使用し余裕を持ったスペースで制作いただけるように配慮いたします。

皆様には手洗いや咳エチケットまたマスクを着用していただくと共に、換気やご使用後の備品洗浄等など教室運営へのご協力、
ソーシャルディスタンスの確保のご協力をお願いいたします。
また体調が優れない時はご受講をお控えいただきますようお願い申し上げます。

なお、休業中の講座のご返金等につきましては再開後に承ります。
何卒ご理解とご協力を賜り、皆様のご受講を心よりお待ちしております。

橦木町アトリエ